顧客センター

メール:storynine@nate.com


LINE ID: @storynine


営業時間:平日10~12/13~17:00(※土・日、韓国祝日は休み)

送料800円(日本全国一律)

発送:注文(お支払い)から約10~15営業日(※土・日、韓国祝日を除く)



  • 掲示板

  • お知らせ もっと  

    • 注文確認メール、お支払い番号メール、発送メールなどを受け取るため メール受信設定のお願い storynine 2018-10-31

      弊社が韓国の会社のため、メールをお送りしても迷惑メールに分類されたり、自動的に受信拒否され受けとれない場合があります。


      cafe24.com 、 storynine@nate.com 、@eximbay.com  のドメインの受信設定をお願いいたします。


      受信設定をしていただかないと、注文確認メール、お支払い番号ご連絡メール、発送のご連絡メールなど弊社からお送りするメールを受け取れない恐れがあります

    • 2018年5月21日から 新商品・再入荷商品の割引を10%に引き上げます!! storynine 2018-05-21

    • レビューシステムをリニューアル! storynine 2018-03-28

    • LINE ID: @storynine にお気軽にお問い合わせください~ storynine 2017-11-24

    • 【お支払い方法】 storynine 2017-06-29

      お支払い方法は下記3種類です

      1) クレジットカード
        Visa、MasterCard、JCB
       ※カードによっては海外使用手数料が別にかかる場合があります。ご利用のクレジットカード会社へご確認ください

      2) 銀行振り込み (前払い)
       ※手数料はお客様のご負担となります

      3)コンビニ払い (前払い)
        ローソンファミリーマート、セイコーマート、ミニストップ
       (※手数料がかかる場合はお客様のご負担となります ※コンビニでの支払いは現金のみ。カード払い不可
       ※前払いです。商品と共に振込用紙が届くわけではありません
        
       ご注文の最後に利用規約に同意をして「決済」をクリックすると

                              


      「注文完了」と表示され、その中にお支払い番号につながるアドレスが表示されますので、クリックし支払い方法を確認してください

      (注文番号とは別の支払いに必要な番号があります)


       パソコンからログインでも支払い番号が確認ができます!

         注文履歴「注文番号」クリック → 支払い方法・コンビニ支払いの下「Go to payment page」クリック → 希望のコンビニをクリッ

        → 支払いに必要な番号が表示されます

        ※モバイルからはホームページの1番下「パソコン版」をクリックし、パソコン版を表示させてください


        支払いに必要な番号はメールでもご連絡を差し上げております。

        万が一、支払いに必要な番号がわからない場合は Eximbay決済代行会社にお問い合わせください(注文番号、お名前、ストーリーナインで注文したとお伝えください)

        【EXIMBAY】

         メール:onlinesupport@eximbay.com

         営業時間:平日9:00-18:00(土・日、韓国の祝日休み)


        ※ 支払期限は注文から8日です

        ※ お支払いがなければ自動的にキャンセルになります



      お支払い方法に関わらず、納品書、領収書、および明細書の発行はしておりません

    • 【会員特典】 storynine 2016-11-28

    • 【配送について】 cafe24cs 2016-11-08

      ご注文を受けてから商品を仕入れをいたしますので、
      ご注文(お支払い)から
      発送するまで  約10~15営業日(土・日、韓国の祝日を除く)かかります
      ※早め発送の商品を除く

          ※韓国からの国際発送のため発送後のお届け先変更はできません
          ※会社・企業様あての住所にはお届けできません 必ず個人様のお名前、お届け先でのご注文をお願いいたします
          ※交通天候の影響などによりお届けに遅れが出る場合がございます
            ※ 仕入先等の事情により入荷ができない場合がありますが、その際はメールにてキャンセルのご連絡をいたします
            ※早め発送の商品の注文でも、早め発送以外の商品も一緒に注文すると注文の商品がすべて揃うまで発送できませんので早め発送はできません
          ※別々のご注文でも、お届け先・お受取人様が同じご注文はまとめて発送させていただく場合があります
          ※日本以外の国への発送は対応しておりません
          ※インボイス、明細などはお付けできかねます
          ※各種割引、ポイント、クーポンなどを使用した注文でも、発送の宛名には割引前の商品金額が表示されます



      【送料】

       購入金額に関係なく 送料800円  (日本全国一律)
       ※日本税関により関税など税金が別途かかる場合があります(注文金額とは別にお客様のご負担です)


      【配送について】

       荷物番号があるので、発送後 追跡ができて安心です! 

       ※荷物が日本に到着してから追跡ができるため、発送後すぐは追跡ができません。発送から約3、4日後にマイページでご確認ください

       配送業者:佐川急便、日本郵便EMS、DHLのどれか ※システム上自動で決まるためお客様はお選びいただけません
       
       ※海外からの発送のためお届け日・時間の指定はできかねます
       ※ご不在の場合は不在表をお入れいたします(国際発送のため宅配ボックスにはお入れできない場合があります)


      【関税について】

       韓国からの発送のため、海外から日本へ発送する際にかかる関税及び消費税(内国消費税と地方消費税)が日本税関より課税される場合がありますが、すべて受取人様(お客様)のご負担となります
       ※ご注文時の請求金額には含まれておりません

       関税の税率、具体的な金額は、原産国、品目の材質、加工の有無及び用途などによって異なり、とても複雑なため弊社ではわかりかねます。直接税関へお問い合わせください。
       日本税関ホームページ http://www.customs.go.jp/


       ※受取拒否、住所不明、不在などお客様の都合により返送された場合、再発送はいたしません
        その過程で発生した費用はすべてお客様のご負担となりますので、発生した実費(国際運送往復料及び日本・韓国通関費、関税を含む)を除いた残額のみの払い戻しとなります。
       コンビニ決済でお客様都合による返送の場合、返金手数料として500円かかります
  • お知らせ/イベント もっと  







WORLD SHIPPING SERVICE

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

close