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タイトル [REFUND] 交換・返品について
作成者 STORYNINE CS (ip:)  
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  • 作成日 2016-10-31
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【キャンセル

 ご注文の状態が入金確認」または「配送準備中」の状態のみ、
 キャンセルできるかどうか カスタマーセンター メール:storynine@nate.com、もしくは LINE ID: @storynine にお問い合わせください

 ※必ず、ご注文者様のお名前(もしくは会員ID)、注文番号も合わせてご連絡をお願いします。これらの情報がないと、確認ができず、キャンセルが間に合わなくなる恐れがあります

 

 ※ハンドメイド・オーダーメイド商品は、ご注文後のキャンセルは一切できません

 ※上記の状態でも実際には発送している場合があり、キャンセルできかねる場合もございます

    返金手数料はお客様のご負担となります

 銀行振り込み、コンビニ支払いの場合、返金手数料として500円かかります

  ※ポイントを利用して注文された場合、ご利用のポイントを優先的に返還し、差し引いた金額のみの返金となります




【交換および返品】

不良品、誤配送など弊社責任の場合のみお受けいたします
間違った商品が届いた、不良品で着用・洗濯、加工・補正をしておらず、タグが付いた、届いたままの新品の状態のみ。※セットは構成商品すべて
   


  商品到着日から必ず7日以内に、欠陥があることがわかる画像(商品全体および欠陥部分の拡大)と

  注文番号を添えて、カスタマーセンター storynine@nate.com、もしくは ラインID:@storynine にご連絡ください
  ※こちらの許可なく返送されてもお受けできませんのでご注意ください
  ※商品到着日から15日以内に弊社へ返送が必要です
  ※箱がつぶれ中の商品が壊れていたなど、配送中のトラブルは直接配送業者にご連絡をお願いいたします(受取人ご本人様が配送業者に連絡していただく必要があります)

  ※こんな場合は交換・返品できません
   ・イメージが違う、色が違う、サイズが合わなかったなどお客様都合
   ・商品到着から7日を過ぎた場合
   ・着用、洗濯(ドライクリーニングも含む)、加工・補正した商品
   ・お客様の責任でキズや汚損・破損が生じた商品
   ・梱包の開封、毀損で商品価値が喪失した商品
   ・使用済み、もしくは一部消費により商品価値が減少した商品
   ・時間の経過により再販売できないなど商品価値が減少した商品
   ・複製が可能な商品などの梱包を毀損した商品
   ・メールで連絡をせず、返送された商品
   ・商品のにおい(生地の特性上、もしくは製造過程でついたにおいが残っている場合があります)、しわ
   ・始末糸が残っている、出ている
   ・柄の縫い合わせが合っていない
   ・ボタンが外れた・外れそうになっている
   ・まれに、製造過程でつけた印が残っている場合がありますが、洗濯で落ちますので不良ではありません
   ※商品の袋、タグ、品質表示、及び洗濯表示を理由に交換・返品はお受けできかねます
  詳しくはお問合せください

 ※返送料は一旦お客様で返送料金をご負担いただき、確認後、弊社のポイントでお返しいたします
 ※FedExなどの着払いはお受けできません
 ポイントを利用して注文された場合、ご利用のポイントを優先的に返還し、差し引いた金額のみの返金となります
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