何件か「決済ボタンが押せない」という問い合わせがあり、そちらへの回答に「通信上の問題」
と記載がありましたが、決済画面のポップアップウィンドウの表示位置が固定されているため、
通常の「100%表示」のままですと、決済画面の下部がすべて表示されず、ボタンも表示されないし
画面もスクロールできないので(ポップアップウィンドウがスクロールオフになっていると思います)
決済ボタンが押せない状況になっていると推測されます。
(わたしも同様の症状でした)
ブラウザの表示を、「75%」以下にしていただくとボタンが表示され決済可能でした。
念のため、こちらが使用している状況は以下のとおりです。
OS:WIn7Pro
ブラウザ:IE11
決済画面の表示位置を変更いただくか、ポップアップウィンドウでスクロールオンに
していただければ、押せていない方も押せるようになるのでは、と思われます。
ご確認ください。