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タイトル [REFUND] 交換・返品について
作成者 STORYNINE CS (ip:)  
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  • 作成日 2016-10-31
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■ 交換・返品について


【キャンセル

 ご注文の状態が入金確認」または「配送準備中」の状態のみ可能です。

 まず、キャンセルできるかどうか カスタマーセンター メール:storynine@nate.com、もしくは LINE ID: @storynine にお問い合わせください


 ※ハンドメイド・オーダーメイド商品は、ご注文後のキャンセル及び交換・返品は一切できません

 ※上記の状態でも実際には発送している場合があり、キャンセルできかねる場合もございます

    返金手数料はお客様のご負担となります

 コンビニ決済の場合、返金手数料として500円かかります

  ※ポイントを利用して注文された場合、ご利用のポイントを優先的に返還し、差し引いた金額のみの返金となります




【交換および返品】
不良品、誤配送など弊社責任の場合のみお受けいたします

 (間違って発送された商品または不良品で、着用・洗濯、加工・補正をしておらず、タグが付いた、届いたままの新品の商品)

   

  商品到着日から必ず7日以内に、欠陥があることがわかる画像(商品全体および欠陥部分の拡大)と
  注文番号を添えてメール(storynine@nate.com)、もしくは LINE ID: @storynine にご連絡ください。
  ※こちらの許可なく返送されてもお受けできませんのでご注意ください
  ※商品到着日から15日以内に弊社へ返送が必要です

  ※こんな場合は交換・返品できません
   ・イメージが違う、色が違う、サイズが合わなかったなどお客様都合
   ・商品到着から7日を過ぎた場合
   ・着用、洗濯、加工・補正した商品
   ・お客様の責任でキズや汚損・破損が生じた商品
   ・梱包の開封、毀損で商品価値が喪失した商品
   ・使用済み、もしくは一部消費により商品価値が減少した商品
   ・時間の経過により再販売できないなど商品価値が減少した商品
   ・複製が可能な商品などの梱包を毀損した商品
   ・メールで連絡をせず、返送された商品
   ・商品のにおい(まれに生地の特性上及び製造過程でにおいがついている場合があります)
   ※品質表示、及び洗濯絵表示が付いてない商品がありますが、これを理由に交換・返品はお受けできかねます
 詳しくはお問合せください


   ※不良品・誤配送で返品・交換の場合、一旦お客様で返送料金をご負担いただき、確認後、弊社のポイントでお返しいたします
 ※ポイントを利用して注文された場合、ご利用のポイントを優先的に返還し、差し引いた金額のみの返金となります
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